目醒めた人が目指している「ニセモノの光」について

こんにちは!!ゆりです。

昨日こんな記事を書いたのですが、重要な内容のためめっちゃ長くなってしまいました(汗)

読んでくれましたか??まだ読んでない人は読んでくださいね!!

私的には冬至までに絶対に読んでおいてほしい記事です(・ω<)

そして今回も大事な内容になると思われます(結局全部大事だった…)

これがおそらく、ポジティブ側がポジティブ側で或るための核となる考え方というか、まぁそんな感じです!!

で、結論から言うと、二元論から抜けようって話を今回はしたいんですけど、

そのきっかけとなったのが、並木さんの「光と闇」についての情報でして。

それがあまりにも重要すぎる内容で、目から鱗だったのです。

これはみんなに伝えなきゃいけないな!!と思いまして今記事を書いております。

最近は、二極化の流れが激しくなってることもあり、並木さんの情報に注目しております!!

最新刊もゲットしました。

ニセモノの光を目指してませんか?!

まず言いたいこと、それは

みんなが目指している「光」というのは、「ニセの光」です!!と言う話なんです。

え?ニセモノの光なんてあるの?」と思ったかもしれませんが、実はあったのです!!

この図を見てください。

闇とニセの光がありますが、その上に「本当の光」というのがありますよね??

これが本来戻っていく必要のある、自分自身の本当の光(ハイヤーセルフ)そのものの部分なんです。

ですがみなさん、この世界の闇と言う存在に気づいたはいいけど、

じゃあ闇と真逆をいけばいいんだな!!といって、

「ニセの光」の方へまっしぐらに進んでいませんか( ゜Д゜;)!?

多分闇の存在に気づいた人のほとんどの人は、この図で言うところの、反対側である「ニセの光」を目指していると思うんですよね(汗)

ですが、本当に目指さなきゃいけない、図の上の「本当の光」というのは、極と極の真ん中にある、中道のさらにその先の次元にあるんですよ!!

つまり、光も闇も全て統合したところに「本当の光」はあるんですよ!!

あの、これマジでめっちゃ大事なことですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

あなたは闇をゆるせますか?

つまり、闇をゆるさないと中道にはなれないということなのです!!

ですが今、SNSみたら闘ってる人が多いでしょ?反ワクチン、反マスク、反政府など、「悪と闘うぞ!!」というスタンスの人たち。

巷のノーマスクオフ会もそういう人が多いでしょ?私はそういうのが嫌な人なので、自分のとこのオフ会は闘わない人が多いです。

というのも、こういう対立している人たちというのは、意識の上では闇と同じ次元にいる」からなんですよ。

でもこういう人たちって、最初は正義のために闘ってたはずが、気づけば自分自身が「闇そのもの」になっていた!!ということになりがちでして、

ミイラ取りがミイラになるという現象が起こりやすいのですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

争いは同じ次元でしか起きない」ということも、聞いたことがありませんか?それはつまりこういうことなんです!!

なぜなら、「光(ニセ)」と「闇」は表裏一体だからなのです。

元はと言えば同じだったものが「分離」しただけだからなんですね。

そのことに気づいてほしいです!!(汗)

色々な情報を知ったばかりの最初の段階では、闇のやっていることに対して、怒りが出ても仕方がないとは思いますが、

このブログを読んでいる人は、そろそろそういう次元からは卒業して次の段階に行きましょうね!!(。・д・)ノ

よくブッタが「中道を生きよう」と言うじゃないですか?まさにそれが大事なのです。まさしくそれが「悟り」ってことなんですよね!!

宇宙には二元論はないです。

二元論というのは「分離」そのものであり、「統合」とは真逆の地球独特の概念なんですよね。だからそもそも、

「闇」とか「光」とかいう概念そのものから抜ける必要があるんですよね。

そういう生き方にシフト出来ないと、ハイヤーセルフである「本当の光である自分自身」と繋がって、

冬至以降のポジティブな流れに乗って生きる生き方が出来ないのですよ(≧Д≦)

ハイヤーセルフと繋がることに焦点をあてて生きるには!!

なので、「本当の光(ハイヤーセルフである自分自身)」の方へこれから、どれだけの人が焦点を合わせられるのか??

がすごく重要になってくると思うのです。この冬至以降は特にです!!

そしてこれを伝えるのも急務だと感じますね!!「ニセの光」に行っちゃってる人が多すぎですからね(´Д`;)

そのためにも、二元論的なことから抜けるように意識していきましょう!!って話なのです。

そういったジャッジがあればあるほど、中道に行くことができず、本当の光(ハイヤーセルフ)とは繋がらなくなっていくのです!!

例えば、「光・闇」以外にも「正義・悪」「正しい・間違い」「良い・悪い」などなど、

無限に手放す必要のあるジャッジはありますよね!!

そのほかにも、「ワクチン打つ打たない」「マスクするしない」「目醒めてる眠ってる」などもそうですよ!!

それによって善悪を判断したり、ジャッジしたり…してませんか?!

これはある意味、目醒めたと思っている人にとっては「」かもしれませんよ┐(‘~`;)┌

でも本当にそれらのことは、宇宙的観点でみればどっちでもいいことなんですよね。

実際のところ、「自分がどうしたいか?」しか宇宙には存在しないですからね。そこに善悪はないんです(・ω<)

まぁ私の場合は、コロナ茶番に飽きすぎた結果、一周回ってどうでもよくなった感がありますけどね!!(笑)

水平軸をやめて垂直軸で生きよう!!

で、これからは、水平軸で生きるのをやめて、垂直軸で生きることが重要になってきます!!

もう一度この図で説明しますと、

この図で言うところの、三角の底辺の二元論にあたる部分が「水平軸」で、真ん中の螺旋が「垂直軸」です。

つまり水平軸=現実(見えてる世界)ってことなんですが、

これからは二元論である、「水平軸」で生きる生き方をやめる必要があるのですよ!!(@ ̄□ ̄@;)

なぜなら、この世界は二元論しか存在しない世界なので、

水平軸である、見えてる世界だけのことを考えていると、すぐに二元論に囚われてしまうからなのです!!(汗)

とはいえ、生きていて水平軸を意識せずに生きることなんてできるの?!って話ですが、

現実を見て、それに対して「意味付け」をするのをやめたらいいのです。

つまり現実をみて、ジャッジや判断をすることをやめるってことなのです。

全ての現実は中立な映像」として捉えるといった、そのようなクールなスタンスで現実を見るということなのです。

そうすることによって、自分の中の二元論という名の「分離」がなくなっていき、

自分の中が「統合」されて、垂直軸である本当の光であるハイヤーセルフとの繋がりが強くなっていくというわけなのです。

しかしこれは口で言うほど簡単なことではないですよね。

なんせ人間は地球の二元論の分離の世界にどっぷり浸かって、これまで生きてきましたからね!!(´Д`;)

もはや完全に瞬間的、自動的にジャッジしまくってますが、これに関しても本当はやめることは可能なのです!!(手放しとか色んなことをすれば)

とにかくですね、これからの冬至以降の世界では、この中立なスタンスが求められてきます。今までの概念を手放していく必要があるのです!!

なんせ宇宙時代が到来しようとしていますからね。これからは「地球の概念が通用しない時代」がやってこようとしているのですよ。

でも私としては、それらの地球の二元論(分離)を手放すことによって、どんどん軽くなって波動を上げてポジティブな流れに乗ることができるので、

それらを手放すことが楽しくなってしまって、もはやライフワークと化してますけどね!!これはこれで、ワクワクする遊びでもあるのです((o(´∀`)o))

「丸い社会」は「ピラミッド社会」と水平軸にある

そしてここからは、

ミナミAアシュタールが好きで、丸い社会を目指していた私が個人的に思う意見を書きますね。

いきなり身も蓋もない話をしますが、

「丸い社会」を目指すとおかしくなると私は感じます。

まさにこれが、「ニセの光と闇の構造」と全く同じじゃないか?!!って私は思ったのです。

丸い社会というのはピラミット社会と対になっている時点で、対立構造にあるのです。

だからなのか「丸い社会を目指すことがしんどい」と思っていたのです。

自由になりたいと思って、丸い社会を目指すのに、どうしてどんどん不自由になっていくの?!( ; ; )

と思っていたんですよ。すごく縛りを感じていたのです!!!

それはどうしてだったのか以前はよく分かってなかったのですが、これでようやく理由が今解りました。

「ピラミッド社会」と水平軸に「丸い社会」があるからだったのです!!

これが答えでした。これしか答えはなかった(´Д`;)

だからこそ、丸い社会は「自由じゃない」んです。

なぜなら全てのことが、ピラミッド社会と真逆のことをするためには〜となってしまうからです。

常にピラミッド社会と「対」にあり、そのことによって縛られています。それが不自由なんです。

だからこそ、「ならば二元論という概念そのものから抜けていけばいいんだ!!

と思ったわけですね。

個人的に丸い社会を目指してたからこそ、このことがめっちゃ腹落ちした感じなんですよね。

むしろその気づきを得るために、丸い社会を目指してたのかも?!とすら思います(笑)

本当の光(ハイヤーセルフ)につながれば全ては最適化される

そしてこの図でも、上にあるのは「本当の光」です。「理想の世界」とはしませんでした。

というのも、本当の光(ハイヤーセルフ)に繋がれば勝手に理想の世界が出来てしまうからです!!

ハイヤーセルフは、丸とか三角とか一切関係のない「全くの別次元の存在」ですよね。二元論を超えた存在です。

ハイヤーセルフは自分自身ですが、ある意味「神そのもの」であり「すべて」でもあるのです。

だから「本当の光」に繋がると全てのことが出来てしまうです。

つまり、自分自身の「本当の光」というハイヤーセルフに繋がってさえいれば、

自分にとっての理想の世界は「気づいたら出来てる」ようなものなんですよ!!

それも自分の全く想像もしない形でできるかもしれません。

宇宙の采配によって、顕在意識では理解できない形で、全てが自分にとって「最適な形」に整えられていくのです!!

つまり、わざわざ自ら考えて理想の世界を創る必要すらなかったのですよ!!\(^o^)/

いやぁ〜このことに気づけてよかったぁ〜(笑)

というわけなので、まとめますと、

本当の自分自身であるハイヤーセルフと繋がれば、全部オッケーだということなのです。

難しく考える必要はなくて、ただ地球の概念を手放して軽くなっていけば、

この世界は何でもうまくいくようになっていくということなのですね(*>ω<*)


それでは!!

この記事が良かったらシェアしてね!!