この世界が狂っていても宇宙からみたら全ては最善です!!

こんにちは。ゆりです。

今回はこの狂った社会や、世界について、個人的なスピ的考察を書きたいと思います。

結論から言うと、タイトルの通り「全ては最善です!!」という話なんですが、

「何が?!」と思うかもしれないですねw

コロナは人類が覚醒するために自ら起こしたイベント

なぜなら、

コロナ禍は人類が覚醒するために自ら起こしたイベントだからです!!

コロナ茶番劇に気づいている人や、ワクチンの色々なことについて知っている人がこれを聞いたら、

「いやいやいや!!闇側(支配者層)の人たちが計画して、コロナ騒動を引き起こしたんでしょ?!」

と思うかもしれないですが、それは「人間視点」で見た時の話です。しかしもっと高い「宇宙の視点」から見ると、

コロナ騒動は、人類の集合意識が起こしたのでは?と私は思っています。

なぜならこの世界は、自分たちの意識の投影だからです。

よくこんな話を聞きませんか??

人類の心の中が、平和で調和そのものの意識になれば、戦争も、環境問題も、自然災害もなくなる

と言いますが、それは人間の集合意識がこの現実を創っているからです。

意識はエネルギーです。そのエネルギーが結晶化することで、現実は創られているのです。

なので、コロナ茶番そのものに対しても、人間の意識が引き起こしたと思いませんか??(≧Д≦)

コロナは人類の自作自演?!

コロナの恐怖をテレビで植え付けられて、極端な思考の二極化が起こっていることも、

ワクチンやマスクで、人々が精神的、物理的に分断されていることも、

全てが、人間が集合意識で起こした「自作自演」なのではないでしょうか?!

ちなみにこれはあくまで私の考察ですからねw

この話は、人間視点だと到底、理解し難い事だと思います。どうしても人間は現実の問題をみて、善悪で判断してしまうので。

しかし宇宙(エネルギーの世界)は、人間視点では想像もつかないことを、現実に引き起こします。

それが人間の視点からしたら、ネガティブなことに見えたり、全く理解出来なかったとしても、

今起こっている事は全て最善な道へと繋がるようになっているんです。なぜなら宇宙は、常に完全で完璧だからです。

私は宇宙を絶大に信頼しきっているので、このような話になってしまいます。

今は混沌としていますが、私の直感では次第に収まるところには収まるというか、

結果的には良い方向へ向かっていく、そんな気がしてならないんですよ。

この先の未来のことはもちろんわかりません。不安になることもあるかもしれません。

ですが難しいことは考えずに、宇宙の流れに身を任せていればいいのではないでしょうか??

人間は覚醒ゲームをしに地球にやってきた

じゃあ、どうしてこのような状況を人類は創る必要があったのでしょう??

結論から言うと、「強制的に目醒めるような状況を作りたかったから」だと思っています。

深いところでは「目醒めたい」と思っていた魂たちが、エネルギー場でコロナ禍というものを創り出したんです。

そもそも、人間は覚醒ゲームがしたくて地球にやってきたと言う話を聞いたことありませんか??

完全に眠った状態から思考を反転させて、どこまで目醒められるかを、この地球で挑戦しにきたんです。

そして今まさに、そういうゲームをしている真っ最中なんです!!

魂の深いところでは人間は「覚醒したい!!」と思っていて、その魂たちが覚醒するための状況作りのために、二極化を引き起こしたのでは??と思うのです。

なのでこのコロナ禍というのは、人類の集合意識が目醒めるために引き起こした一大イベントである、という風に捉えることもできるのです!!

ならば何にせよ、この状況を利用すればいいじゃないですか??と思うのです。

今宇宙からも覚醒のエネルギーがバンバン来ていますし、コロナ禍に合わせて(?)風の時代に入って、目醒めたい人にとってはまたとないチャンスが到来しています。

なので、せっかくならポジティブな部分にフォーカスしていきませんか??(・ω<)

この狂った世界に対しても、ネガティブにフォーカスするのか、ポジティブにフォーカスするのかでまた現実は変わっていきますから。

人間は元々は全て知っていました!!

それに人間は、生まれてくる前の魂の存在だったときは、全てを知っていたんです。

この地球自体が、ネガティブな存在に支配されていることも、生きる中で様々な刷り込みをされることで、全てを忘れてしまうことも知っていて、

それでも、この地球に生まれたい!!と思って、自ら志願してこの星にわざわざ生まれてきたそうじゃないですか。

スピではそういう話をよく聞きますよね?

つまり人間はもともと地球で起こりうる、全てのネガティブな要素は織り込み済みな上で、「ネガティブな体験ってどんな感じなんだろう??」と言って、

そういった体験をするために、この地球に生まれてきたってことなんですよ!!「体験する事」をしたくてこの地球に来たんです\(^o^)/

ちなみに、「どの両親のもとに生まれたいか」「自分の見た目」「人生で起こる大きなイベント」「目醒める時期やきっかけ」「死ぬ時期」でさえも、

全て自分で決めてきているそうですよ!!それを「魂のブループリント」と言います。

だから、この世界が闇に支配されていると知って、怒ったり、闘おうとしたり、批判したり、ジャッジしたり、絶望したり、

つまり、現実の起こっている出来事を見て一喜一憂する必要がないってことなんですよ。

なぜならこの地球という、「ウルトラハードモード」な星を選択して、生まれてきたのは自分自身なのであり、

自分の人生で起こることの、大まかなシナリオでさえも自分自身で書いてきており、

おまけに、現実で起こる出来事の100%全ては、自分の意識エネルギーを投影して創り出しているのですよ?!

もう言い訳できません。何から何まで、全てが自分で選択したことなんですよ〜!!

だからそろそろ現実に文句言うのはやめませんか??

だから、何度も言ってますが、現実に文句タレながら生きるのはもうやめましょう!!ってことです(。・д・)ノ

それは宇宙的に見たら、すごく不毛なことをしていることに気づいてくださいw

そうではなく、自分軸に戻ってハイヤーセルフに繋がって本当の自分自身で生きる

そんな目醒めた生き方をすること、それこそが自分が生まれる前に決めてきた、本当に魂から望んでいた生き方なんじゃないですか??

先日覚醒する人はどんな人?という記事も書きました。この記事も参考になると思いますので、読んでみてくださいね〜!!

それでは!!

この記事が良かったらシェアしてね!!