これからの時代に覚醒していける人はどんな人??

こんにちは。ゆりですー。

先日こんな記事を書きました。今回はこの記事の続きです〜。

私はねよく、自分の外側じゃなくて内側を見て、ハイヤーセルフと繋がって生きよう!!

という事を言いますよね。なぜならそれが、これからの覚醒の流れに乗っていける人の生き方だからです\(^o^)/

外側のものごとに惑わされずに自分軸に立ち、自分の中のハイヤーセルフに「ガッチリ」繋がって生きること。

これがこれからの時代に重要になってくるんですよ〜。

なのにも関わらず、外側をみて一喜一憂してる人多すぎ〜!!って話なんです(°Д°;

それをしていたら、ハイヤーセルフとは繋がれません。外側は関係ないんです。

外側を見て一喜一憂したり、他人を批判したり、ジャッジしたり、正義だ悪だと言っている人は、100%ハイヤーセルフからズレています。

なぜなら自分自身は元々は、「喜び、平和、調和そのものの存在」であり、

外側をみて一喜一憂することや、ジャッジや、批判をすることとは、全く無縁の存在だからです。

特にエゴや、ネガティブな感情が出てきたら、ハイヤーセルフからズレているという指標になります。

それは地球独特の波動であり、宇宙にはない波動だからです。

悪を追求すると自分からズレていきます!!

コロナ茶番に気づいたとか、ワクチンの陰謀とか、この世界が闇だらけだとか、そういうことに気づいて怒りに震えたり、

いつまでも気づかない人に対して、イライラする気持ちはわかりますよ(^p^)

私も最初はワクチンのことで色々心が揺れたり、この世界の闇深さを憂いることもありました。

「これからどうなってしまうんだろう、この世界はお先真っ暗だ…」

って絶望する気持ちもわかるんですが、けれど、これだけは言いたいんです。

それをしていたら、あなたはハイヤーセルフからズレます!!

つまり、本来のパワーを見失い、本来の自分自身の高い視点を失ってしまうのです。

元はと言えば、「この世の真実」を知りたくて、そのために色んな事を調べてたんですよね?

でもそれであなた自身が外側ばかり見て、自分自身からズレて「本質が分からなくなって」いるとしたら、それは本末転倒です!!(@ ̄□ ̄@;)!!

自分が思う自分」は本当自分じゃない?!

ハイヤーセルフと繋がっていない自分は、本来の自分じゃありません!!

つまり、ほとんどの人が「これが自分だ」と思っているものは、本来の自分じゃないんです。

本来の自分(ハイヤーセルフ)というのは何なのかと言ったら、高次に存在する自分なのですが、こっちのほうが実は「自分そのもの」なんです。

そしてその高次の自分というのは、人間の自分には到底理解出来ないような、高い視点で全てを見通しています。

未来に何が起こるかも全て知っており、自分がどうやったら幸せになれるかも、全て知ってるんです。

それに対して人間の自分というのは、目に見える範囲しか物事を知ることはできず、ものすごく視野が狭いです。

それなのにも関わらず、今まで人間というのは、自分の頭の思考だけで全てをこなそうとしたり、現実をコントロールしようとしてきました。

せっかく未来すらも見通す自分がいると言うのに、それらの声を一切聞いてこなかったんです。

ですが今は宇宙のエネルギーの流れが変わって、覚醒のエネルギーがバンバン地球に来るようになり、これらの真実に気づく人が増えてきました。

なのでこれからは

ハイヤーセルフの声を聞いて、ハイヤーセルフそのものとして本当の自分自身を生きる

そんなことができる時代になってきているのです。前回も書きましたが、このコロナ禍は本当の自分を憶い出すための、大チャンスなんです!!

あなたには常にサポートされています!!

人間の自分は視野が狭いと言いましたが、実はそのために宇宙からの様々なサポートが来ている事を知っていましたか??

どういうことかと言うと、ハイヤーセルフの他にも、守護霊や、守護天使などの高次にいる存在が、

ガイドとして、いついかなる時も人間の自分を導いて、道を示してくれているのです。

それがいわゆる「直感」や「ポジティブな感情」や、「ネガティブな感情」でやってくるものなのです。

他にも見過ごされがちですが、現実に起こる出来事にもメッセージが隠れており、「気づいて〜」とサインを送ってきています!!

例えば、エンジェルナンバーなどもそうですよね。本当は、あらゆるサインが現実には隠れているんですよ。

つまり、自分の「感情」や、起こる「現実」を、目醒めて生きるための羅針盤として利用して生きていけばいいってことなんです。

でもなぜ、そんな大事な事を大多数の人は知らないのでしょう?!この「地球の生き方」を知らない人が多すぎですよね(汗)

それは支配者たちが、人々がハイヤーセルフと繋がって「本来の自分」に目醒めてもらったら困るからです。

だから、このことをずっと隠してきました。そのために起こされているのが、

テレビの報道による思考操作、常識の刷り込み、学校教育の洗脳、ワクチン、電磁波、添加物や、ネット上の人々を一喜一憂させる真偽不明の情報などです。

つまりそれらは、人々が「自分」に一致させないために、眠らせるために存在しているのです!!

そうやって、あらゆる思考操作をして「外側が全て」だと思わされてきましたが、実際は「内側が全て」だったのです。

この地球上にある情報の99%は、人々を自分軸からズレさせるためのトラップなんです。そんなとんでもない世界に人間は生きてるのですよww

それに気づいて、全ての価値観、自分の在り方全てを「反転」させて、自分とガッチリ繋がって、

ハイヤーセルフや、見えない存在たちの声を聞いて、高い視点から人生を生きられるが「目醒めた人」なんです(๑>◡<๑)

今これを気づいて欲しくて書いてますが、私自身がこれを完璧に出来てるわけではありません(汗)

まだまだ刷り込まれたことがあり、それがすぐに無くなるわけじゃありませんからね〜

今も当然、現実に一喜一憂してしまうこともあります(汗)

でも私は、ハイヤーセルフそのものとして生きられるように、日々自分の心を点検して、統合して過ごしています!!

今は特に、宇宙からバンバン「覚醒のエネルギー」がきていて、ポジティブ側がどんどん目覚めが加速しており、二極化が激しくなっているので、

一度ネガティブ側にいってしまうと、なかなかポジティブ側に戻ることが出来なくなってきています。

重い周波数のほうが、引っ張る力が強いことも相まって、一度眠るとどこまでも眠ってしまうんです。

なので、今から自分の心の些細な動きを観察し、心を整えて、ポジティブな覚醒の波に乗れるように準備していて欲しいんです。

悪を追求する必要ないんです。それはあなたの仕事じゃありません!!

この世界のことは心配しなくても大丈夫です。なぜなら、このコロナにせよ何にせよ、色んなことが現実では起こっていますが、

人間視点ではなく、宇宙視点から見たら「全ては最善」なのですよ〜。

つまり何が言いたいかというと、

あなたは自分と繋がって、幸せに生きることだけを追求して下さい!!

それが今、あなたのする「べき」ことなんです。(あえて「べき」と表現しますが)

なぜ外側ばかり見て一喜一憂してしまうのか??

それは、自分の本来のパワーを信頼していないからです。

「本来の自分がどんなものか知らない」ので、外側を見てブラされてしまうんです。

だがしかし自分の潜在意識を変えて、ネガティブな周波数を取り除いていくと、次第に視点が高くなり、

自分を縛り付けて、がんじがらめにしていた周波数から抜けて、より本質的な自分に目醒めていくようになるんですよ。

そうやって本来の何の制限もない自分に戻っていくと、自分に「パワーが戻ってくる」ので、外側がどうなってようと、興味がなくなっていきます。

現実は自分が創造してることが、わかってくるからなんです。

この生き方ができていたら、宇宙からバンバン来ている覚醒のエネルギーの流れに乗って、

見えない存在の声を頼りに、スイスイ流れるように進んで行くことができるようになるんですよ〜!!(・ω<)

今まででは考えられなかったような、奇跡やシンクロが起こりまくる日常を生きることができるようになる、それがこれからの新しい時代の生き方なんですよ。

それでは!!

この記事が良かったらシェアしてね!!