絶対無限の存在から持ってきたツールのこと


こんにちは。ゆりです。

あまり書くことが思いつかないのですが、とりあえず書き始めました。笑

何か吐き出したい気分で、ストレス発散で書いてます(笑)

なんか私にとって文字で何かを書くのは、自己表現のうちなので、何かを書くととてもスッキリとした、幸せな気持ちになるのです。

最近Twitterばかり書いてたので、長文を書くことに飢えていた?みたいです。(笑)

ああ、さっきとてもグロテスクなワクチンの血栓の動画を見てしまいました。

かなりグロいので載せるのは迷いましたがやめときます、、

ワクチン打ったところを、カッピング(エステとかでよくやるあれ)で吸い出したら、

出てきた血液がドロドロになってまるで、レバーのような?ゼリーのような?見た目になっていたんです。

かなりの衝撃でした。これが血栓というやつか??ワクチン色々言われてますね。本当どうなってるんでしょ。

コミュニティでも、「ワクチン打った人からはワクチン臭がする」って話をよく聞くんですが、実際どこまで事実なのか。。

でも私は今のところスーパーで買い物したり、多分ワク打った人がたくさんいる場に行ってると思いますが、

そんな臭いを感じたことはないし…。(鼻が効かないだけ?!)

この前も書きましたが、思い込みが作り出している症状かもしれないので、とりあえず保留かな。

この前書いた、コロナ関連のツイートがバズっているので載せときます。

やっぱコロナ関連ツイートはいいねが伸びやすいです。まぁこんなご時世ですしね。。


無症状感染の後遺症」という謎ワードで検索すると、わらわらと「頭大丈夫?」というような記事が大量に出てくるんですが、

全て大真面目に書かれているので面白いです。

こういうのは笑い飛ばした方がいいでしょうね。笑いを取りに来てるのか?と思うことはよくありますね。

コロナ茶番じゃなくて、爆笑コロナ劇場といった方がいいかも??

ちなみにTwitterですが、最近はあまり「いいね」の数とか気にしなくなりました。前は結構気にしていたけれど、気にするとしんどくなってくるので。

コミュニティの参加者ももっと増やそう!!って最初は頑張ってましたが、なんか途中から疲れてきちゃった。。笑

何かを始めるたびに「やらなきゃ!」とか、色んなものを(勝手に)抱え始めるので、その度に抱えたものを手放すことが大事なんだな〜。

そんな感じで最近は無理せずツイートしてます。

ここまで来るのに3ヶ月かかりましたが、やっとフォロワー4000人になりました!!

目指せ今年中に1万フォロワーかな?

そうそう。Twitterのツイートのことで、「なんでそんなに毎日ツイートが思いつくんですか?」って聞かれることがあるのですが、

なんででしょうね??

絶対無限の存在から持ってきたツールが「ソレ」だったのかな?!

あとなんか私、単語一語一語に対するこだわりらあるほうですね。

それって多分人と違うのかなぁ??(他の人のことを知らないので、よく分からないという…)

コピーライター的な感じ?まぁコピーライティングの勉強もしていたことありますが。

文字表現に対するこだわりは、多分他の人とは違うのかもしれないですね!!

あと、「人の集合意識」にも敏感なほうです。

「みんながこう思ってる」とか、そういうことが分かる気がするんですよねぇ✨

そう書くとなんかすごそうに聞こえますが、私としては当たり前のように書いてるだけなんですけどね??

当たり前のことを当たり前のようにやって、周りからすると、「得意」と言われることが、自分の得意なツールなんじゃないかな??と最近は思いますね〜。

なので多分私は文字を書くツールを絶対無限の存在から持ってきたのでしょう✨そんな感じで私のTwitter事情でした。

ではでは。

この記事が良かったらシェアしてね!!