新型コロナmRNAワクチンを打つのが危険すぎる理由


こんにちは。ゆりです。今回の話は今までの内容とは異なり、注意喚起です。

今世界が非常にやばい状況になってきていると思うので、私は居ても立っても居られなくなって、ツイートでも新コロについて勢いで?書いたけど、

書ける文章が短すぎて全然伝わらんわーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ってことでやっぱりブログで書き直すことにしました。。

結論から言うと、

メッセンジャーmRNAワクチンは危険だから絶対に打たないほうがいい

ということを言いたいのです。それを知ってる人はこの記事読まなくて良いです。(笑)

そもそもですね、今の新コロ騒動というのはおかしな点がありすぎます。おかしすぎるのですよ。

新コロ騒動がおかしすぎる理由

とりあえず今のところわかっている新コロ騒動のおかしさについて羅列してみましたが、

もうこんなもんじゃないぐらいツッコミどころに溢れています。

■新コロ騒動が《世界中で一斉に起こった》ということが既におかしい

■↑感染対策ルールにしても《世界中で一斉に同じルールに決まった》のもおかしい

■新コロ騒動が始まってからインフルエンザの感染が激減し、ほぼ0になっている

■新コロ死者数より、例年のインフルエンザ死者数のほうが圧倒的に多いのに、なぜか緊急事態宣言をしている

■「新コロ以外の死因でも、新コロで死んだことにしてくれたら40万円あげるよ!」と厚労省から医者への通達があり、新コロ患者数を水増ししている

■↑のせいで交通事故でもコロナ死ということになってるw

■海外や日本も含めて、テレビに映ってる寝たきりのコロナ重症患者はだいたいクライシスアクターという役者

■国会議員はなぜか新コロに感染しない(笑)

■元ファイザー副社長が「ファイザーのワクチン接種はやめろ!死ぬぞ!」と言っている

■エイズを発見したノーベル賞生物学者が「ワクチン打ったら2年以内に死ぬ」と言っている

■PCR検査の開発者が「PCR検査は病原菌の検査にはそもそも使えない」と言った結果、何者かに殺されて死亡

■「PCR検査はパパイヤや、ヤギでも陽性になる!!」と言っていた大統領が何者かに殺されて死亡

■国会議員の公開ワクチン接種がただのパフォーマンスで、だいたい針なし注射器

■Googleなどの検索結果が、明らかに操作されており、反ワクチン情報を得られないようになっている

■Twitter、Facebook、YouTubeにおける、反ワクチン派(Qアノンも)に対する言論弾圧が異常

■↑ワクチンやコロナと発言するだけでアカウント凍結されるので、「567」と単語を置き換えてしか発言できなくなっている

■民主党のファウチが、中国の武漢研究所で新コロを生物兵器として作っていたことが、アメリカでは既にバレている

■新コロ死者数は散々テレビでカウントしていたのに、ワクチンで死亡した人間の数はカウントせず、別の病気で死んだことにされている

■皇室の人間が、ワクチン接種を頑なに拒否し、ワクチンを回避している

■厚生労働省が「コロナウイルスの存在は証明できない」としている

■緊急事態宣言の自粛によって潰れた飲食店の跡地を、中国人が買い漁っている(密かに日本の乗っ取りを進めている)


これら以外にもまだまだありますよ。書き出したらキリがないです。

なぜ、全く流行っていない新コロを無理矢理に流行らせてでも、国民にワクチンを打ちたいのか???

ということを思わざるを得ない。とにかく、とにかく!!ワクチンを打ちたいらしい。。

これらの不自然さを鑑みても、

何かの裏の目的や計画があって、全てが動いている

と考えるのが、自然ではないでしょうか?(°Д°;

全ては自作自演!!!


今まで新コロとというのは自然発生したウイルスだとされてきましたが、ここ最近では、

新コロはウイルス兵器として武漢でつくられたという説が有力になってきていまして、私はこのことに関してこう思うのです。

連中は自らウイルスを作って世界中に撒いておきながら、「これで問題を解決できますよ!」とワクチンを作って、国民に打たせてるのだと。

自作自演(マッチポンプ)です。

実は、この自作自演っていうのは、この世界を牛耳っているトップの人間がよくやる手口です。いつものパターンなんです。

実は今までも何度も何度も、この手口によって国民は騙されてきました。実は今に始まった事ではないのです!過去にも何度も同じことをやられています。

今まで過去に起きた大事件は、大抵自作自演でした。(あの9.11も、3.11でさえも)

実は今は気象や、地震まで操作することができる技術も本当はあるのです。

でもそのことをメディアは絶対言いません。隠し通しています。

国民があまりにも疑うことを知らずに無知なので、この世界を支配してる連中は、これらを隠し通せると高を括っています。

国民は馬鹿にされているのです。なので、国民は本当に知恵をつけなきゃいけないのです。騙されてばかりじゃダメなのです!!

特に今回のワクチンは危険です。ワクチンに何が入っているのかわかったものではありません!!!

海外製のワクチンの中身を日本では調べることができないからです。

しかし、必ず裏の意図があるはずです。巷ではかなりやばいものが入ってると言われています。

だから本当に気をつけてください(´・ω・`;)

ワクチンによって遺伝子操作されてしまう?


今摂取が進んでいる、ファイザーやモデルナなどのRNAワクチンというのは、

遺伝子組み換えワクチン

と言われていて、

このワクチンは打った瞬間からDNAを書き換えられ、遺伝子組み換え人間にされてしまうということは以前からずっと指摘されてきました。

まるで「遺伝子組み替えトマト」を作るノリで、人間を「遺伝子組み替え人間」にするワクチンが今回のmRNAワクチンなんですよ?

そしてワクチン一度打ってしまえば、元に戻ることは出来ないそうで、一生遺伝子組み換え人間のままなんですよ?

あまりにもとんでもない話で現実感がないかもしれませんが、事実です↓↓↓

[終末的特報]マサチューセッツ工科大学の研究者たちが「新型コロナウイルスの RNA がヒトDNA に統合される」ことを完全に突き止める。
https://indeep.jp/sars-cov-2-genes-can-integrate-with-human-dna/

そして今、ワクチンを打ってDNAを書き換えられた人間が、どんどん増えていっているという状況なんですよ?

もうね、やばいどころの話ではないですよ💦

だってもう世界で何億回のワクチンを打ったんですかって。3億回分ぐらい?本当に取り返しがつかないことになっているのでは??

それこそ、人類という種の危機では?と私は危惧しています。こんなことが過去に一度でもあったでしょうか?前代未聞すぎます・・・・

しかしそんなヤバイことを、メディアは絶対に触れないので、自ら進んで情報を調べて得ようとしないと、こういう情報は得られなくなっています!!!

先ほども述べましたが、ワクチンに関する情報は徹底的に消されて隠蔽されています。

SNSやYouTubeで発信すると、速攻でアカウントBANされてしまうので、正確な情報が広まらないのです。

私が見た、mRNAワクチンによる遺伝子操作について語られていた動画は、1日後にはBANされてしまいました。それぐらい情報が得にくいのです。

ワクチンさえ打てば、元の生活に戻れるよ!!

とテレビでは煽りに煽って言ってますが、本当にとんでもないですよ。政府はまじで国民を殺しにかかってます。

はっきり言ってテレビは国民を洗脳するためにしか存在していません。それ以外の理由で存在していないのです。

洗脳されたくなければ、いますぐテレビを消しましょう!

ワクチンの中身がどれだけヤバイのかについては、テレビでは絶対に言いませんからね!?ワクチンの良いところしか言いません。

本当にこの世界は闇が巣食っている暗黒の世界なので、情報弱者のままでいるとうっかり殺されてしまいます。冗談抜きで。

なので、情報を得ることがますます鬼大事になってきています!!!😱😱

メッセンジャーmRNAワクチンは人間の免疫を破壊する


そしてさらに重要なことは、mRNAワクチンには、人間の免疫機能を低下させる成分が入っていて、

接種すると3年後、5年後にガンなどの様々な病気になる

とも言われています!!!

つまり、DNAが書き変わって遺伝子組み換えになるだけでなく、自らの免疫機能も低下させられてしまうらしいのです。

しかも、打ったその時は大丈夫でも、2年後3年後5年後に症状が出るようになっている

というものでして、まさに時限爆弾のような仕組みがあるようなのです。

なので5年後とかにワクチンで死んだとしても、他の病気で死んだとして処理されるわけで、誰もワクチンで死んだことには気づかないというわけです。

なので、3年後5年後ぐらいに、急にバタバタ人が死にはじめるかもしれないって話なんですよ!!(°Д°;

どうやらもう既に、アメリカでは人口の1/3が打ったらしいので、一体全体どうなっちゃうんでしょうか?!

なんか最近現実がまるで、ウォーキングデッドや、バイオハザードの世界のようで、ホラーだとしか思えません💦

ゾンビ映画の世界は、ただの「現実の話」だったのかもしれないということですね…

メッセンジャーmRNAワクチンについて詳しく解説してくれている動画

私はワクチンに関する情報はYouTubeなどで得ています。(すぐ消されてしまいますが…)

私はあまりワクチンの成分に関してや、身体のメカニズムについては詳しく説明できないので、参考にした動画を貼っておきます!!

今のところ、この動画は消されていないので、早めに確認しておきましょう!非常にわかりやすく、RNAワクチンの危険性について語ってくれています。

ワクチンは人口削減のために作られた


なんのためにこんなワクチンを作っているのかと言うと、

人口削減のためとしか言いようがなくて、そのためのワクチンなのです。それが目的なのです。

この世界のトップの人間は「世界人口を減らしたい」と思っているのです。

それは以前から宣言されていたことで、今そのアジェンダを急ピッチで進めています。

ですがあまりにも急ピッチで勧めているので、私のように違和感を覚えて、この世界の陰謀に気づいた人も急速に増えてきました。

陰謀論はただの事実だった」ということに気づいた人が増えているのはいいことですね。

少なくとも私の家族は全員反ワクチン派ですし、陰謀にも気付いています。(こんな家族は珍しい?!)

だから私はとりあえず安心していたのですが、でも最近は、日本で1日100万人が接種しているだとか、大学生集団接種だとか、子供にも接種させるだとか、

もはや、日本や世界がかなり笑えない状況になってきています。

みんなこんな嘘にまんまと騙されてしまうのでしょうか??本当に信じられませんよ😱😱😱

この世界は狂っている


世界の政府や、メディアや、様々な組織が結託して、国民を静かに大量殺戮しようとしている(しかも全世界同時に)

となっているわけで、はっきり言って信じられない話かもしれません。ホラー映画よりホラーな展開になっていることは間違い無いです(|| ゚Д゚)

日本人は性善説を信じている方が多いと思いますので、

そんなことを人間がするなんてあり得ない!!と思うかもしれません。

私も初めて知った時はそう思いました。

でも、過去にどれだけ、国民が連中の自作自演によってまんまと騙されてきたのか、苦しめられてきたのか、家畜のように扱われてきたのか、

それらのことを知ってしまうと私は認めざるを得ませんでした。

この世界は狂っています。

普通に考えたら理解できないレベルで狂っているのです。

ただ、ワクチンに関してだけは気をつけてください。

ワクチンは自分の身体の中に入れるものですので、しっかり情報も得て欲しいし慎重になって欲しいと思うのですm(_ _)m


それでは〜

この記事が良かったらシェアしてね!!