人生を激変させるには「決める」しかない!!


こんにちは。ゆりです。

今回はね、現実創造の話をするよ!!!


道端でみつけた紫陽花(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今日はお気に入りのカフェにきた♫


私の自撮りを載せたのははじめてだよね(笑)

この記事に書いたんだけど


今まで他人の目を気にして、自分を分離させまくってたからさ、そういうのはもうやめよー!と思って、載せてみた😌

カフェで何をするのかっていうと、ノートを使って、私のなりたいこと、やりたいことをひたすら明確にしていく作業をしてましたー!

はっきり「やると決める」と、宇宙のエネルギーが動く


これ最近気づいたんだけどさ、

やると決める

ってすごいんよ。めっちゃすごいんよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

やると決めたら、その途端に現実が変わるんよ。

「何を当たり前のことを…」って思うじゃん???

ちがうの!

「決める」ってことをするだけで、宇宙のエネルギーが動くんよ!

決めると、自分がアンテナになるって言ったらいいかな?電波塔みたいな感じになるイメージでさ

例えばの話だけどさ、「月収100万になりたい…」って思ってても現実変わらないけど、「月収100万になる!!!

って決めると、

自分の中にアンテナが立つから、そのアンテナが宇宙に電波を発して、情報を集めるようになるわけ。

つまり自分のサーチ能力が格段にアップする。

だから、ネットで検索してたら、たまたま偶然見たサイトが自分の知りたかった情報だったり、偶然誰かから情報を得られたり、

そんなことが起こってくるようになるわけ!!(゜ロ゜ノ)ノ

そしてアンテナが立つとさ、自分の中が明確になるから、どんどん行動に移せるようになるし、そうなったら現実は変わらざるを得ないって話!!!

今決めることをしないと、現実は動かない


自分が電波塔になるためには、中途半端な状態ではだめだってこと。

「こうだったらいいなー」「こうなりたいなー」「いつかこうしたいなー」

ということを漠然と思っててもダメなの。理想の未来を想像するのは、もちろん大事だけど、でも想像してるだけじゃだめで、

なぜなら、現実を変えるのは常に「今」なんだ。「今」の行動しかないから。

だから「やると決める」以上まる。なんだよね。

もしさ、今決めるのはちょっと…って抵抗があるならさ、決めたフリでもいいから!!!

「これをやると決めた」とフリでいいから口に出すとか、思ってみると、これだけでも実は効果がある。

とにかくね、普段から小さなことでも何でも決断するクセをつけとくことも大事で、お昼に何食べるかはっきり決めるとか、何となく過ごすことを減らしていくことがとても大事。

「決める」ということに慣れる!そうすると本当人生変わっていく!マジで!

勉強ばかりして一向に行動できなかった私


インプットばかりする人多いよね〜。自己啓発本100冊読んだけど行動できない、みたいな。

私ずっとこれでした!!!\(^o^)/

情けない話だけどさ、めっちゃ勉強して、セミナーとかに超お金使うけど何も行動しないし、

「いつかこうなりたい」という理想は事細かにあるんだけど、何も行動しないっていう感じだった!!(笑)

これまじ陥りがちなんだけれど、やたら知識だけはあって、ノウハウコレクターって言われてたりするよね〜

でもそういう人も「いつか成功できるはずだ!」って思ってたりはしていて、根拠のない自信だけは人一倍あるという。笑

でも、そんな状態で何年もグズグズしている人って、失敗が怖かったりもするんだろうけど、

それよりも、「後でいいや」と思っていたり、あまり切羽詰まってない人に多いんじゃない?!

今現実がピンチの人は「やると決めて」速攻やるから結果出るの早いけど、

「別にこのままでも困ってないしな…」的な人は決めきれずに、グズグズしがち。

つまりだよ、エネルギーを動かしてないのね、そういう人は。

こういう人も、「やると決める!!」ことでエネルギーを動かしたら、簡単に現実が変わるってことなんだよねー。

今思えば、そんな単純なことだったという。いやあ〜もっと早く知りたかった!!!29歳になってからようやく気づいたわ!!!(笑)

これって、一度でも動いたら、感覚が掴めてくる気がするんだよね〜。

ゆり

私今エネルギー動かしてる!!今波に乗ってるわ〜〜〜!!🌊🏄‍♀️

ってなってくると思うから。

全部エネルギーなんだ。エネルギー!!

今までの延長に理想の未来はない


ぶっちゃけさ、今の人生とか、生き方を変えたいならさ、

今までと同じような繰り返しの日々を送ってたら、その先に「理想の未来」はないわけじゃん。

これ当たり前だよね。

でもさ「いつか、このまま生きていたら、理想のような人生になるんじゃないか

って漠然と幻想を抱いていたりするのが、人間なんだよね(~ω~;)))

でも実際は、行動せずに理想の人生にはならないからね(笑)

スピ系もさ、引き寄せとかで、「ワクワクして望んで待てば、宇宙のパワーで現実創造できる」と思ってるフシがあるけど、それはないない(笑)

何も行動してないなら、待ってても無理。待ってて何かが起こることは永遠にない。

これ私嫌というほどわかってるからさ!!!(^p^)笑

つまり人生変えたいなら、今までやってたことをやめて、今までの思想や価値観も変えて、今ここで決めて行動する。

これ以外ないってことだね〜

思考や価値観を変えないと成功は不可能


ちなみにこの社会は、ピラミッド型の搾取・洗脳社会だからさ、みんな幼少期からずーーーっと、親や、学校や、社会から、

成功しない思考
お金持ちになれない思考
幸せになれない思考

などを死ぬほど刷り込まれてるから、

成功とか、幸せとは真逆の価値観ばっかりみんな信じてるんだよね。

だから億万長者とか、成功してる人って常識から逸脱してる人が多いでしょ?全く真逆の思考をしている人が多いんだよね。

逆にいうと、「真逆の思考」をすれば良いってことだからシンプルでわかりやすいんだけどさw

だから人生変えたいなら、今まで持ってた価値観は、ぜーーんぶ潔く手放していって、軽くなっていかなきゃいけないってことなんだよ。

私の伝えている、自己受容とか、思い込みを捨てていくことは、それらを突き詰めていくと結局は、「自分で理想の人生を創る」って話になっていくからさ。

このブログの読者の方々にはそうしたところまでたどり着いてほしい!って思うよ!でもまずは、私が理想の人生を叶えないとって話なんだけどね。。(≧Д≦)

今日29歳にもなったことだし、今年は人生変わる年になるよ!!!みてて!!!やっとこさ「決める」ことの大事さにも気づいたことだし、変われるっしょ!!と思ってる。笑

私の変化の様子はこのブログに報告していく予定〜

このブログが、私の成長記みたいになればいいな゚+.(・∀・).+゚


それでは〜

この記事が良かったらシェアしてね!!