「自分の心が宇宙だった」と気づいて悟った話

こんにちは。ゆりです。

これはTwitterにも書いたんですが、

文字数により書ききれないので、ブログに詳しく書くことにしました(≧Д≦)💕

いやね、昨日の冬至の日に何があったかって、エネルギーがすごかったんですよ。

それによって、気づきが色々とあった結果、

「自分の心こそが宇宙だった」

と突然気づいて「悟ってしまった」って話なのです。

なんか太陽にあたってたら、突然閃いたんですよね?!陽の光から何かを受信したのかもしれない?!(笑)

自分の中に次元があることに気づいた

まず最初にきっかけだったのは、

自分の心の中に「次元が何層も存在している」って気づいたことなんです。

私の心の中に、5次元や、6次元、7次元があるってことを、突然気づいたんですよね。

不思議なんですけど、自分の心にフォーカスしていたら分かったんですよ!!🌟

で、それによって、『高次元』が私の心の中に存在していると気づいたんです!!(≧Д≦)

つまり、私が高次元そのものなんだ!!って気づいたんです。

そして、高次元は目指すものじゃなくて、私の心の中に既に在るものだった

ということを思ったのです。この気づきすごくないですか?!!(@ ̄□ ̄@;)

そしてこれからは、

心の中にある高次元の層に、フォーカスを当てればいいだけなんだ!!

ということも分かりました。

これからは、次元単位でものを見ていく感じ?次元にフォーカスを当てることで、その現実を体験するのです!!

つまり自分が体験したい現実を、

心の中でその『次元』にフォーカスすることで選ぶ

ってことなんですよね。すごい感覚的すぎる話ですけど(汗)

そしてね、その次元が何層も重なっている私の心というものは、

「まるで宇宙空間のようだ!!」

と思ったんですよ。それが気づきの始まりです✨

ぶっ飛びすぎてて、ついてこれない話なんじゃないか?!って思いますけど、

ま、気にせず書きますけどね!!(≧Д≦)

並木さんの話

以前に並木さんがね、

『統合』が進んできた人は、自分の内側にフォーカスするだけで、

現実のスクリーンが突然消えて、『宇宙空間』が見えるようになる

という話していて、それを聞いた時は正直何を言っているのか分からなかったし、

「並木さんは普通の人間じゃないから、そんなことが出来るんだ!!」

と思っていたのに(@ ̄□ ̄@;)!!

でも私も内側にフォーカスした結果、宇宙の次元が、自分の心の中にあると気づいて、

このことがようやく理解できるようになった感じでして、そういうことか!!って感じなのです\(^o^)/💕

やっぱり目の前にある現実は、本当に「スクリーン」でしかなくて、本質は自分の「心の中」にあって、

そして、人間の心の中は「宇宙空間」だった!!

って超納得した感じなんですよね?!😍

人間は創造主だったんです!!!

つまり、人間の心の中が宇宙空間だとということは、

人間が紛れもなく創造主である

ということを意味するのです!!

私の心=宇宙空間=創造主、全部イコールだったのです!!

本当の宇宙空間は「空の上」ではなく、私の「心の中」にあったということですよ!!

いや、空にも宇宙はあるけどそれは、私の心の宇宙が創った宇宙なんですよ!!

つまりね、私って神だったんじゃん!!

って話でして。

これが頭ではなく「感覚で」わかった時の、感動が私の中でやばいです(´;ω;`)

もはや、この気づきの感動をどう伝えればいいのか分からない!!😭✨

スピリチュアルではよく聞くと思うのですが、この世界は1人1宇宙ですよ〜って言われているでしょ?

マジでそれなんですよ。1人につき1つの宇宙があるんです!!

人の『心の数』だけ、宇宙があるってことなんです。

そして、その『自分だけの宇宙』を創っているのが、まぎれもなく『自分の心』だったんですね。

だから、「自分の心が現実化する」ことは、当たり前のことなのです!!💕

なぜなら、私の心が宇宙そのものだからであり、そして宇宙である私は、創造主そのものだからなのです!!

そしてそれに気づいてからは、

人間はとんでもない可能性を秘めた存在だ!!

ということを思うようになりました。

これも感覚で思うだけなんですけど、人間はとてつもない存在だということがわかるんです✨

マジでこんなもんじゃないんですよ。覚醒したらヤバいですよ。本当に!!!(笑)

なぜなら、

誰もが、『自分の宇宙』を動かすほどの力を持った『神』なのだから!!

以上、私の悟り体験でした(≧Д≦)

それでは!!

この記事が良かったらシェアしてね!!