2022年からはじまる新時代を楽しみに、今年を締めくくろう!!

こんにちは。ゆりです。

今日は年末ですが、みなさんいかがお過ごしですか??(≧Д≦)💕

私は大掃除して、部屋の片付けをし、年越しそば食べて、並木さんの動画みて心を整えて、そしていつも通りブログを書いております(・ω・)/

紅白も全く興味がないのでテレビは一切つけることはないし、今年は例年よりもさらに年末感がないです。

テレビをつけてもYouTubeでKPOPを見るぐらいかな…

なんかKPOPはね、私が元々好きだったけどテレビでずっと流してたら母がハマってしまい、それ以降ずっと家ではKPOPが流れております(*ノω・*)

まぁそれはいいんだけども、今回何を書きたかったかというとね、

この年末の時点で自分がどこに意識を合わせているかで来年が決まる!!!

と思ったんでこれを書いてるんですよね。

明日から新時代に入っていきますよ!!楽しみですね!!✨✨

そしてみなさん、

古い時代を完全に終わらせて、新時代に突入するための準備は出来ていますでしょうか?!

新時代到来に合わせて生まれ変わるのか、去年の続きだと思ってしまうのか

来年からというのは、本当にこれまでの価値観が通用しなくなってくるんですよね?!

マジで、これまでのやり方を押し通そうとすると、何一つとして上手くいかなくなるのがこれからの時代なんですよ。

しかも、変化のスピードも物凄いことになると思われますし、

これからは、時代の変化に自分も対応していかないと、すぐに宇宙に取り残されるようになっていくんですよね!!

風の時代とは「風を読む時代」ともいうと思うんだけれども、

これからは、「大きな宇宙の流れ」を無視して生きていくことは出来なくなってくるんですよね!!

宇宙の大きな流れを読んで、うまく波に乗って生きていく時代になるのです。

つまり、今までの生き方とは全くもって真逆ってことなのですよ!!

変化を怖がり、安定思考で保守的な考え方のままでは、全然この流れについて来れません!!

頭ガチガチだと何もうまくいかなくなっていく時代なのです!!

なので、これまでの古い時代の価値観に執着すればするほど、宇宙の流れと逆行するため摩擦が強くなっていき、どんどんしんどくなっていくのです。

そして、それがさらなる二極化をうみ、ポジティブ側とネガティヴ側の極端な差を生んでいくのです!!

だからこれから激しく世の中揺れると思いますよ。激動の世の中になっていくと思います。

だから、どれだけ古い価値観を手放せているのか?今までの在り方から脱却できているのか?

ということが、新時代に生きる人たちには、超重要になってくるのです。

例えば、「あの人のせいで〜」とか、「こんなことがあったせいで〜」とか、「あの人の態度がああなせいで〜」とか、

無限にそういうのがあるでしょ?そして、だいたい人間の悩みは全部それでしょ?!(汗)

ですがこれからは、

◯◯のせいで、自分は嫌な気持ちになった、ネガティヴになった、うまくいかなくなった、ダメになったetc

という、「外側に原因を求める在り方」の全てからの脱却が必要なんですよね!

原因はあなたです!!って話なのです。だって自分自身の心が現実を創っているんだからね。

そこに気づかない限り、問題だらけの人生を生きることになり、3次元世界の苦しみから抜け出すことは一生できないんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

つまりこれからは、「本質」で生きないといけないのです。本質以外のものが全く通用しないんです。

つまりね、「本当の自分を生きる」時代がきたんです!!外側に合わせて「偽りの自分」を生きる時代は終わったのです!!

私はこの三次元世界に、元々馴染めなくてしょうがなかったので、古い時代には全くもって未練はないのですが、

しかし、これまでの価値観に執着していたり、なかなか抜け出せない人は、しんどいかもしれません!!

特に「いい子」でいることが常になっている人、他人の顔色を窺って「偽りの自分」を生きることに慣れ親しんでいるような人は、

これからの時代には、さらに生き辛くなると思います💦

でも過去の自分を手放すには、まさに今がチャンスなのです。年末年始をきっかけに過去の自分を捨てていきましょう!!

なんと言っても、今は時代の転換期です。ただの年末年始じゃないのです。

2022年は2021年の続きじゃないですからね?!

これ大事ですよ!!!もはや全く新しい時代に突入していこうとしているんです。

なんと言っても、2022年からは宇宙時代になろうとしていますから。

3次元の地球時代が、2021年で完全に終わったようなものなんですよ?!

これからは宇宙に意識を向けていく時代になるんです。

そのことにみんな気づいてほしいんですよね\(^o^)/

なのでまさに今が、過去の自分を全て手放して、生まれ変わっていくための絶好の機会だってことなのです!!

このコロナ茶番の2年間に対してどう捉えるか??

そして今年を締めくくるためにも、

この2年間で起きた、コロナ茶番に対してどう自分の中で捉えるか?

ということも、私としては大事だと思っていますよ!!

Twitterみてたらね、この世界に絶望していたり、反ワクチンツイートが本当に多いです。

「気づいている人」も、「気づいていない人」と対立したり、闘ってる人が相変わらず多いんですよね!?(´・ω・`;)

でもですよ、

「こんな社会になったせいで〜」「日本がこうなったせいで〜」「政府がクソなせいで〜」「あの人たちが洗脳されているせいで〜」

も全部さっきと同じですよ。例外はないですからね。これも「外側に原因がある在り方」でしょ?

でも、コロナ茶番も、二極化も、ワクチン問題も、マスク問題も、ソーシャルディスタンスも、ぜーんぶみんなの集合意識で起こしたんですからね。

みんなが、目醒めたくて起こしたイベントなんだから、自分もそれに例外なく関わってるんですよね。

それをまるで、「自分は何も関係がない」かのように外側を見て批判するのはおかしいんですよね?!(@ ̄□ ̄@;)

なのでコロナ茶番に対する、自分のなかの怒りとか闇側に対する怒りとか、色んな感情は今のうちに全て整理して、

自分の中をまずは平和にしてください!!⭐️

「全ては良きことのために、最善の未来のために起こっていることなんだ」

と捉えて、スッキリした気持ちでこの世界に希望をもって新年を迎えましょ!!(((o(*^∇^*)o)))

新しい輝かしい時代にフォーカスして生きていこう

2022年からは、

目覚めたい人にとっては最高の時代になりますが、目覚めたくない人にとってはすごく苦しい時代になります。

だからこれからは、

「ネガティヴ側を選ぶのか」「ポジティブ側を選ぶのか」または、

「3次元世界の続きをするのか」「それとも5次元世界を目指すのか」

この2択の世界なんですよね?!(まぁ本当の意味での選択は、冬至で終わりましたけどね)

なのでこれからは、

「自分が何にフォーカスをするのか??」

がより大事になるのです!!マジで大事すぎます。

「自分がズレてないか?」を、常に確認していないと、容易に迷子になります。これからの時代は特に!!

とにかくね、自分がポジティブな未来を選ぶなら、

新しい時代の素晴らしい未来に常にフォーカスし続けるのですよ!!

「素晴らしい世界の方に絶対に自分は行く!!」

ってことを信じて疑わずに進み続ける、それだけでいいんですよ。意識をそこからブラさないでください。

とにかく、ポジティブな未来をイメージし続ければ良いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてネガティヴになったら、いつも通り淡々と手放しです。「淡々と」というところがポイントね!!

手放しのやり方はこれです!!

それが出来れば、これから宇宙時代に突入するにあたって、波に乗ることができるのだと思いますよ!!(*>ω<*)

とりあえず書きたいことは書いたかな。

それではみなさん、いつもブログ読んでくれてありがとうございました💖

良いお年を!!来年も私とこのブログをどうぞよろしくお願いします(((o(*^∇^*)o))

それでは!!

この記事が良かったらシェアしてね!!