『宇宙の法則』が本当にあるのか信じられない方へ

こんにちは。ゆりです。

スピリチュアルに出逢ったはいいけど、宇宙の法則についても「いまいち半信半疑だ」と思っている人に重要なお知らせです。

宇宙の法則はマジであります!!

事実としてあるのです。

なので、宇宙の法則を取り入れて生きた方がどう考えてもお得ですよ〜!!!

ということを、とにかく言いたいのです\(^o^)/

今回はね、「今までの生き方って不毛だったんだな〜」と気づいて、

さっさと現実主義的な生き方やめて、スピリチュアル的な生き方に転向しませんか??

というお誘い(?)です。

というのもね、これから「地球の概念」を持ったまま生きると、どんどんしんどくなってくると思うからです(@ ̄□ ̄@;)!!

なぜなら、今ものすごく地球や人類全体の波動が上がってきていて、流れが変わってきています。

これからは、「今までの生き方って違ったのかも!!」と思う人が増えて、

スピリチュアル的にも意識が開かれた方向へ、まっしぐらに行く流れになるだろうと思われます。

だから、素直に今までとは真逆の方向性にシフトできる人は、これからどんどん生きるのがラクに、スムーズになってきます。

ですが逆に言うと、現実に囚われたまま大きな宇宙の流れについていけない人というのは、どんどん摩擦が増えて、苦しくなってくるのです!!(汗)

というのもね、もう既に現実に「違和感」や「なにかおかしい」と感じることなど、

そのようなハイヤーセルフからの「直感」に気づかない人ほど、苦しい思いをしていませんか?!(°Д°;

だからこれは脅しているわけではなくて、事実なんですよね。今後その二極化が激しくなっていくだろうと思われます。

でもそれは、その人の選択なので問題はないんです。そこに優劣とか善悪があるわけではありませんし、

ただの選択の違いに過ぎないのです。

とはいえ、来年から時代が変わるのですよ。未来予測の記事も書きましたよね!!

本当に「今ここが分かれ目」かな〜と、私は個人的には感じてるのです。

これからは、現実見てそれに反応する生き方をやめよう!!

いきなりですが、

現実みたって意味ないんですよ。

今までね「現実を見ろ」と言われてきたでしょ??

現実に起こっていることを真剣に受け止めて、それに対処したり問題解決する生き方

これは実は、宇宙的にみたらめちゃくちゃ不毛な生き方なんですよ〜!!

このことを知ってましたか!?そういうことを人々に刷り込みまくってるのは、

自分の心が全ての現実を創って(映し出して)いる

ということを気づかせないためなんです!!

だって自分の心が、全てを創り出しているということにみんなが気づいてしまったら、

一人一人が「創造主」になってしまって、現実創造のパワーを取り戻してしまうでしょ??

闇側にとってはそれはマズイので、現実にのめり込んで生きるように、あらゆる方法で刷り込んでるんですよ〜!!

本当は、「現実に原因がある」のではなく、自分の心に原因があるんです。それが真実なのです!!

これに関しましても、並木さんの解説が私はしっくりきていて、

現実はスクリーンなんです

そこに自分の心(映写機)をセットして、スクリーンである現実に映し出しているって話なのです。

いやーこれねー。私もね最初は知識としては「なるほど、そうなのか〜」とは思っても、

「現実はスクリーンらしいね??」としか思えなくて、本当の意味で「解る」というところまでいかなかったわけですよ。

でも最近になってやっと、私も解ってきました。これは事実だったということに!!(@ ̄□ ̄@;)

一番分かりやすいのが、めちゃくちゃネガティヴになった後に、急激にハッピーになって波動が上がった時です。

その時に、一瞬でズーンとしていた周りの空気が明るくキラキラした感じに変わったり、周りの人の態度が柔らかくなったりするんですよ。

その時に、あ、違う世界線に移ったな!!と思うのです。

つまり映し出すスクリーンの映像が変わったということなのです!!

まぁそんな経験をすることって、ほぼほぼないですけどね。私も人生で数回しかないかも(汗)

だいたいは、普段は同じような波動領域のなかで生きているので、「周りの違い」に気づくほど急激に波動が変わることはないと思いますが、

でもそう言うことがあった時は、周りの変化を意識してみるといいと思いますよ!!

あ、でもよく「恋をしたら周りがキラキラする」っていうじゃないですか?それも自分がハッピーな波動領域が上がったからなんですよね((o(´∀`)o))

そして他の話だと、

例えば望まない現実を創ったときに、「なんでこんなにうまくいかないの〜?!!」と思うことがあったとしても、

その場でネガティヴな感情を手放して、自分の心を軽くしたら、

八方塞がりだと思っていた「目の前の現実」が、いきなり「道が開ける」ような体験をしたり、望む方向へ変化しだしたりするんですよ。

というか最近は、ネガティヴな感情を手放した「直後には」現実が変わり始めるので、そのスピード感に驚きしかありません!!

その様をみて自分が現実を創っていることは間違いない!!と確信をいたしました。

こればかりは、体感をして気づくしかないかもしれませんね(≧Д≦)

私のマンデラエフェクト体験談

自分たちの生きている現実というのは、不確定なものであり、常に揺れ動いているものなのですね!!

最近はマンデラエフェクトを体感する人も増えてますよね。

私の場合は、ピカチュウの尻尾の先が、黒いか黒くないかのマンデラ

がすごく印象深いんですけど(笑)

結構有名なマンデラだと思いますけど、これっておそらくかなり昔から世界線が分かれていたと思うんですよね??

私の思い出を話しますと、私が6歳ぐらいの時にポケモンにハマってて、

おばあちゃんがピカチュウのぬいぐるみを毛糸で縫ってくれたんですよね。

写真があればいいんですけど、あのぬいぐるみおばあちゃんの家にあるから撮れないや(笑)

で、その尻尾の先が黒かったのです。

それで私は「おばあちゃん間違えちゃったの〜?!ピカチュウの尻尾の先は黒くないよ!!」と言ってて(笑)

そしたらおばあちゃんは「えぇ〜そうだったかしら??黒かったと思ったのになぁ…」ってなっていたんですけど、

あれもマンデラエフェクトだったんですね!!

お互いが違う世界線(パラレルワールド)からきたからこそ、そういう食い違い起こっていたというわけです。

今となっては面白すぎる話です(o^^o)笑

で、話を戻すと、

現実は自分の心次第で、どうにでも変えられるものなんだ!!

ということを体感している人が最近は、増えているのかもしれません。

今まで人間が、「現実を変えるのは難しい」と思ってきたのは、宇宙的に見たら全く真逆のアプローチをしてきたからなのですね。

つまりですよ、

全ての在り方を真逆に反転したら、ラクラクスムーズに現実を生きることができる

というわけなのですよ!!(・ω<)

例外はなくコロナ禍も人類が創ったのです!!

ここから話めっちゃ脱線しますけど、重要なので書いておきます(笑)

今まで染み付いてきたその在り方をやめようとすると、抵抗はあると思います。

そして、「自分がの心が現実を創っている」と聞くと色々疑問にも思うと思います。

例えば、私はコロナ禍なんて創った覚えないですけど?」

と思うかもしれません。

でもこれに関しても私の持論ですけど、

それすらも自分で創ってます!!という話なのです。

この現実は創ったけど、この現実は創ってない」というのは、自分の頭の思考でやりがちですけど、一切例外はないと思うのです。

まえこんなツイートをしましたけどね!!

https://twitter.com/iikibun06/status/1468170960897724416?s=21

というのも、この世界はほとんどの部分が、実は人間の集合意識がベースで創られているからです。

陰謀論を知っている「気づいた人」からすると、このコロナ禍は「闇側」が創ったことになってますよね。

ですが、私はさらに高い宇宙視点で見た時に、

これは「人類の集合意識が創造した、覚醒のための一大イベント

と捉えることができるな!!と思っているのです。

というのもね、スピリチュアル知っている人はこのことをよく聞きませんか??

台風も、竜巻も、地震も、火山の噴火も、人間の集合意識のネガティヴエネルギーによって創り出されているという話を。

なので集合意識がポジティブに変われば、災害は起こらなくなると。

実際に、今年に入ってから、台風が少なくなっていますよね。これもみんなの意識の変化の影響だと私は思っています(・ω・)/

それぐらい、人間の集合意識の影響は強いわけですね。じゃあ今のコロナ禍も例外じゃないと思いませんか?!!

なぜならこの、今現在ポジティブ側が目覚めたい!!真実に気付きたい!!と感じていて、

さらに宇宙の後押しもあって、「覚醒」のエネルギーが地球にバンバン来ていて、

精神的にも(ポジティブ側は)覚醒の流れに乗ることが決まっていたこのタイミングで、

(実は宇宙的に見たら、このタイミングで覚醒の流れが起こることは、2万6000年前?から決まっていたそうです!!)

そして今、過去世でアトランティス、レムリアを経験してきた魂たちは、再びこの地球でアセンション(次元上昇)に再挑戦しようとしているのです。

そのためだけに、わざわざ今の地球を選んで、この時代に生まれてきているんですよ!!

つまりですね、

今が(過去世も含めた)人生最大に重要なタイミングなのです。

そんな中で、都合よく「コロナ禍」というものが起こり、物理的にも「目に見えてわかりやすい」二極化や分断が起こっているわけです。

タイミング良すぎるでしょう?!

それに、まるで目醒めるための環境を自分で整えているようなものじゃないですか?!

つまり人類はこの時に覚醒が起こることを、潜在意識レベルで知っていたというわけで、

だからこそ、今コロナ禍が起こっているのです!!

まえにも、「コロナ禍は人類の集合意識が創ったよ!!」という記事も書きましたけど、

本当にこれは、起こるべくして起こった出来事であり、全ては順調だからこそ起こっているのです。

だからですね、みなさん何も悲観する必要はない!!のですよ。全て最善だと私は思っています!!

が支配している世界をなんとかしなくていいの??

「全ては最善だし大丈夫だから、現実は見なくていいよ〜」と言うとですね、

でもこの世界の闇を放っておいていいのか?!(  ゚Д゚)」

と思うかもしれませんね(汗)

多分ですね、スピリチュアルに出会ったばかりの人はここで現実に引っ張られて、

ポジティブな思考にはなかなかなれないのかもしれませんね!!(@ ̄□ ̄@;)

ワクチン3回目接種がはじまり、ワクチンパスポートなどなど、色々と危機感を覚えている人は多いと思います。

現実をみてそれに対処しなかったら、どんどん世界は悪くなっていってしまう!!( ; ; )

と焦る気持ちがあるかもしれません。

そして、「スピリチュアルでふわふわしている場合じゃないんだ!!」といって、

またしても「3次元現実世界」に戻っていってしまうんです(汗)

ですが、それこそネガティヴに引っ張られる「罠」にハマっているということなのですよ〜〜!!

今までの思考習慣が変わらないと、簡単にネガティヴ側に引っ張られます!!

現実はスクリーンで、そこに自分の心が全てを映し出している

これはどんな場合でも不変なのです!!

そしてそのことを確信している場合、絶対にブレません。

自分の心が映し出した現実に対して、「闘おう」「対処しよう」「解決しよう」とすること自体が、

ものすごく不毛なことをしているとわかるはずだからです!!(@ ̄□ ̄@;)

今見ている現実でさえも、自分が「許せない」と言う思いや、「焦り」「怒り」「苦しい」「辛い」などの、

ネガティヴな感情を持っているからこそ、それを投影して現実を体験しているだけなのだ、ということなのです!!

そして、一度そういったネガティヴな感情を手放してしまえば、そんな感情を体験することはなくなるのです。

体験したくても体験出来なくなってしまうんです!!

これはマジでそうなんですよ!!何度も手放すうちにネガティヴな感情は「何も感じなく」なってくるんです。

そうなったら現実は、より良く変化していくしかありません!!

つまりね、悪を何とかする必要はないんです!!放っといてください!!

それよりも、

自分の中のネガティヴな感情を手放して自分の心を変えることで、周囲の現実をポジティブなものへ変えていくのです!!

それがひいては世界平和につながっていくのですから!!( *`ω´)

こちらの記事に、闘いの次元から抜けて、「本当の光」に向かうための考え方を書いたので、読んでみてくださいね〜

それでは!!

この記事が良かったらシェアしてね!!