来年以降の二極化の激化についての重要な話

こんにちは。ゆりです。

一昨日ぐらいから突然直感で「今後未来がこうなる気がする」と思ったり、未来のビジョン?が浮かびはじめました。

なのでこれは伝えた方がいいだろう!!と思って記事を書いてます\(^o^)/

ちなみにこれは私の「ただそう感じた」という直感なので、実際に起こるか確定できません。

でも多分起こると思います(汗)もう既に起こってることの延長にある話なので。

今年冬至以降の二極化がハンパないことになります!!

やっぱり今年の冬至以降でした。

並木さんの言ってる「冬至以降にゲートが閉まる」と言う話は間違いないと感じます。

そこから世界は2つに分かれます。

冬至以降に世界は一変するのです

私は並木さんの話がしっくりくるので、数年前から情報を得ていましたが、

並木さんの情報を得ていたのにも関わらず、この二極化をナメてたって感じです。

いや既にね、二極化はし終わったかのように見えるじゃないですか。ワク打った・打ってない、マスクしてる・してないとかね??

でもね、「そういう問題じゃなかった」っていう話だったんですよ。

まだこれは序章に過ぎなかったのです!!(  ゚Д゚)

実は本番はまだだったのです。本番は冬至以降から起こります。今はただの練習期間(?)だったのです!!

この二極化がさらにさらに、来年からとんでもないことになっていきます。

地獄を体験している人のすぐ横で天国を体験している人がいる世界になる

今後、ネガティヴ側はどんどんネガティヴな流れになり、ポジティブ側はどんどんポジティブになる流れになります。

宇宙からのエネルギーの後押しもあり、その差がどんどん開いて、

今後は二極化が激化したのちに「天国」と「地獄」という世界に別れるのです。

お風呂に入っていた時に、突然そのビジョンが見えました。地獄の世界の地獄っぷりが…:(;゙゚’ω゚’):

完全に世界が二分化されていくんです。多分ですが、今まで経験したことがないレベルのカオスな世界になります。

そして冬至以降は、お互いの波動があまりにも離れていってしまうことになります。

なので次第にネガティブ側からはポジティブ側のことが、波動領域が違いすぎるために「見えなく」なり、影響を与えられなくなっていきます。

まるで幽霊が見えないように、波動領域が違うと見えなくなるのです。ポジティブ側の次元が変わってしまうわけです。

(だから闇の存在は焦っているのだと思います!!)

ですが、逆にポジティブ側からは、ネガティヴ側が「見える」のです。波動的観点からいうと、上からは下を見下ろすことが出来るというわけですね。

なのでつまり、どうなるかというと

ポジティブ側の人は、

目の前で地獄のような現実が展開されていることが見えていながらも、それに全く影響を受けずに自分の周囲に天国のような現実を創り、その中で幸せに生きることになり、

ネガティヴ側の人は

「ポジティブ側の人間がどこにいるのか全く見当も付かない」状態で、さらにアトランティス時代の再来?のようなガチガチのピラミッド社会に取り込まれて、地獄のような現実を生きることになります。

でももう既にその予兆はあると思うのです。天国を経験している人と、地獄を経験してる人の差が生まれてきているのは。

だから、ポジティブ側を選んだ人間にとっては、ネガティヴ側の人たちに対して引っ張られないメンタルが、これからさらに重要にもなってきます!!

そして表向きには(テレビなどの報道では)現実には地獄が展開されているようにしか見えないので、「この世界はどうなっているんだ?!」と絶望しそうになるかもしれません(°Д°;

ですが、ポジティブ側からすると、ただ地獄が展開されているように「見えてるだけ」なのです!!関係ない世界の話なんですよね。

なのでそれらの現実を無視して、宇宙の流れに乗ればすぐに大きな波に乗ることができ、自分の世界に天国のような現実を創ることができるようになっていくのです!\(^o^)/

ポジティブとネガティヴに優劣はありません!!

そして、大事なことなので何度も言いますが、

ネガティヴ側を選択することと、ポジティブ側を選択することに優劣もなければ、正しい間違いはないのです。

私はよく、「バイオハザード」をやりたい人と、「どうぶつの森」がやりたい人の違いに例えますけど(笑)

その程度の違いであり、「好みの問題」なんだってことです。つまりネガティヴ側に行く人はそれが好きなんです。

そういうスリルのある刺激のあるゲームを、「面白い」「心地いい」と潜在的に感じている人たちなのです。それはそれでいいのです。そこに優劣はないのです!!

ネガティヴ側の人達はその現実のドラマを、ある意味では楽しんでいるのですよ。

ただ私自身は、ホラーは苦手だし、バイオハザードが怖くて好きじゃないので、それを選択しないってだけの話なんですよね。

そして相手の好き嫌いを尊重した結果、ネガティヴ側の人たちのゲームの好みについては、干渉せずに放っておきましょう〜ということであり、それが棲み分けなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今後は、ネガティブ側に行った人たちのことを考えることもなくなっていきます

今後は、ネガティヴ側の世界の人というのは、ポジティブ側の世界とは全く関係のない人たちになります。

例えば、「アフリカの原住民がどんな生活をしているのか?」なんて、日本に住んでいたら知り得ないし、そんな人たちが存在していることすら、普段意識しないですよね?

そんな感じで同じ日本にいながら、ポジティブ側の人からはネガティブ側の人が、「遠い国の人たち」と思えるぐらい、自分とは接点のない、全く関係のない存在になっていくのです!!

そして、今後はお互いに「そういった人たちが存在している」ということすらも、考えなくなっていくのです。

冬至までの世界では、お互いがマーブル模様のように混ざり合ってたのですが、冬至以降は完全に二つに分かれてしまうからです。

混ざり合わなくなるということは、互いに影響し合うことも一切なくなり、波動領域という意味で完全に棲み分けがされるということなのです。

だからこそ、ポジティブはどんどんポジティブになり、ネガティヴはどんどんネガティヴになっていき、お互いの差がどんどん激しくなっていくわけなのです!!

なので私は、いわゆるネガティヴ側の「闇の存在」と言われる人たちも、今後はポジティブ側に影響しなくなっていくのでは、と考えています。

そしてネガティヴ側にだけに、影響を及ぼすようになるのではないかと思うのです。

つまり、ネガティヴ側の世界がどんどん闇に染まっていくというわけで、まさにアトランティス時代のような完全な管理社会になっていくのです(°Д°;

今以上自分軸が大事な世界になっていきます。

これからは、ある意味「どっちつかずな人」にとっては厳しい世界になります。

なぜなら、ポジティブかネガティブかの二者択一になっていくからです。大きく宇宙の流れを見たら、その流れしか存在しない世界になっていくのです。

だから、並木さんの言う「どちらに行くか、冬至までに決めなきゃいけない」というのはそういうことだったんです!!

今後2つに完全に別れていく世界に突入するにあたって、今のうちに決めて準備をしなきゃ間に合わない!!

ということだったんですね(゜ロ゜)

準備というのは、人間関係の断捨離、合わない環境から離れること、手放しなどをやっておくということです!!

そして一度、ポジティブ側にいた人がネガティブになったら、宇宙の大きな流れから振り落とされて速攻で迷子になります。

これからは大きな流れに乗れないと、ある意味厳しくもなっていくのです!!(汗)

だからこそ、自分軸がさらに大事になってくるし、外を見ることはやめて、

自分の現実は自分が創っているんだ」というスタンスをブラさないことが重要になってきますね(≧Д≦)

人間も地球のスピードに追いついていく必要があります!!

それと大事なことがもう一つ。

今後は、「地球が波動を上げていく流れに人間がついていく」という在り方になっていきます。

今地球がものすごいスピードで波動を上げて、次元上昇の真っ最中です。

(地球は既にアセンションを終えたという情報もありますが、私はまだ地球は波動を上げていると思っています!!)

そしてこの地球に、次元上昇のための後押しのエネルギーも宇宙から大量に降り注いでいます。

だからこそ、みんなの意識が開かれて、「真実に気づきたい!!」と思う人が急激に増えてきたのですね。そう感じませんか?

だからこその今の極端な二極化が起こっているのであり、人間も少しずつ次元上昇していっているわけなのです。

でもそれが順調なのかと思いきや、実はこのまま人間が地球のことを考えずに人間中心のペースで生きていたら、人間は地球に振り落とされそうなのです(笑)

というのも、

これからはポジティブ側の人間は、地球の波動の上昇のペースに合わせていかないと、地球に追いつけないからなのです!!

どうやら、人間が人間のペースで生きる時代は冬至を期に終わるようなのです(汗)

なのでちょっと大変かもしれないですね。人間はまだ自分の波動を上げることに慣れていないわけですからね(@ ̄□ ̄@;)

つまりこれからは人間の生き方も、「宇宙の流れありきの在り方」に変わっていくわけなのですね。

まさに宇宙時代の到来なのです!!

もっと開かれた意識になり、宇宙と共に生きる時代になろうとしているってことなのですよ。私としてはワクワクしますけどね!!(*>ω<*)

つまり今後は、人間の在り方を根本から覆すことになりそうなのです。そんな感じであらゆる形で大激変が起こるであろうと予測しています。

早急に人間関係の断捨離が必要です!!

今年の冬至以降、そのような大激変が起こるので、人間関係の断捨離が必要です。

今までの価値観の合わない場所から離れることも重要ですよ〜!!ほんと早急にやってください。めっちゃ急を要すると思いますよ、これは(笑)

今後、ネガティヴ側の人たちというのは、ポジティブ側に行きたいと思う人にとっては、全く関係のない人たちになってしまい、「遠い世界の人」のようになっていくのです。

つまり自分が選ぶ世界にとって、必要のない関係性なのですよ。そして今後はさらに二極化の流れは加速していきますから、余計にです。

合わないと感じる人はバッサリ切る勇気が必要です!!そうでないと、ネガティヴ側に引っ張られてしまいます。

もうね今は、「こっちに行くぞ!!」と決意して行動に移す段階なんです。

あ、ちなみに、ワクチン打った打ってないは、ネガティヴ側になる指標にはあまりならないのでは?と私は考えています。

ワクチン打っても波動高く保つことができたらポジティブ側には行くことができると思いますしね。大事なのは波動ですからね(・ω<)

なので、一緒にいて居心地がいい人、波長が合う人と一緒にいるようにしましょう!!それでいいんです。

とにかくですね、合わないしんどい人間関係をやめて、今までの人間関係を総入れ替えする必要があるのです。

そしてそれぐらい、来年から本格的に世の中は変わってしまうということなのですね。

合わない人とは、どこまでも合わなくなっていくのです。さらにその差が激しくなっていきます。

でもその予兆は既にもうありますし、今の現実を見ていたら明らかではないですか?!

なので冬至には、全ての合わない人間関係などをリセットして、来年から新しい人生に生まれ変わるぐらいの気持ちでいきましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

得る情報に気をつけてください!!

今後世界が悲惨なことになっていく

という話をする人は、ネガティブ側の世界に引っ張り、エネルギーを注がせて現実化させたい意図があるかもしれません。

そのような「不安」や「恐怖」を煽るような情報は気をつけた方がいいですよ。

そのような発信をしている人は、ネガティブ側の工作員の可能性があるってことです。TwitterやYouTuberに工作員いっぱいいますからね(。・д・)ノ

ネガティブ側の人たちというのは、人々の集合意識をを操作し、エネルギーを注がせてエネルギー場で現実化させることによって、この世界をコントロールしてきました。

ですが今では、宇宙からの後押しもあって、みんなの意識の上昇のスピードが半端ないために、それらの嘘に気づきはじめてしまいました。

人々がエネルギーが注がなくなってきて、闇側は現実化が上手くいかなくなってきているのです。

闇側はまさに万事休すな状態なのです!!

なのであらゆる手段で、人々をネガティヴに引っ張ろうとしています。時には「真実を伝えている風」で装ってそれをやってきます。

本当の詐欺師は、真実9割嘘1割でやってきます!!最後の最後で誘導したいところへ誘導するのです。

最終的にどこへ誘導しようとしているのかをちゃんと見ましょうね!!

特に依存させてくる人は要注意です。他者依存を誘発するような情報は基本的に疑った方がいいですよ〜!!(≧Д≦)

「誰々さんが助けてくれる」「宇宙人が連れていってくれる」「◯◯億円が振り込まれる」「寝るだけで病気が治る」などなど。

そういう情報は人々を「期待させて落とす」ことによって、大きく人々からエネルギーを奪うことが目的で流されていますからね。

そういうのはぜーんぶ無視して、ポジティブな波に乗るために自分を整えてくださいね!!

自分で自分の天国を創るために、これからは集中していきましょうね(*>ω<*)

それでは。

この記事が良かったらシェアしてね!!